SonotaCo.JP
SonotaCo Network Japan Forum
SonotaCo.JP Forum Index
homeTop Page  FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ライセンスの購入をしたいのですが、gmailのアドレスは使えないのでしょうか。

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SonotaCo.JP Forum Index -> UFOCaptute ソフトウェア 談話室
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ToruS

記事: 3
所在地: 大阪府

記事日時: Sun May 10, 2015 11:08 am    記事の件名: ライセンスの購入をしたいのですが、gmailのアドレスは使えないのでしょうか。 引用付きで返信

クレジットカードで決済する最に入力を求められる電子メイルアドレスは、gmailは駄目なのでしょうか。これがエラーとなってしまって困っていますが、対応策はないのでしょうか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示  
SonotaCo
Site Admin

記事: 12644
所在地: 139.67E 35.65N

記事日時: Sun May 10, 2015 3:21 pm    記事の件名: Re: ライセンスの購入をしたいのですが、gmailのアドレスは使えないのでしょうか。 引用付きで返信

ToruS wrote:
クレジットカードで決済する最に入力を求められる電子メイルアドレスは、gmailは駄目なのでしょうか。これがエラーとなってしまって困っていますが、対応策はないのでしょうか。

ライセンス関連は販売サイトにEmailで問い合わせお願いします。

一般的な話しですと 本人確認がないフリーメールアドレスは扱わないクレジットカード決済会社が多くなっていると思いますので、クレジット決済会社が拒否する場合にはそのメールアドレスは利用できないと思います。
ちなみにSonotaCo.comは国内からは銀行振り込みも扱っているはずです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示  
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SonotaCo.JP Forum Index -> UFOCaptute ソフトウェア 談話室 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
このフォーラムで添付ファイルを投稿 できません
このフォーラムでファイルをダウンロード できます