SonotaCo.JP
SonotaCo Network Japan Forum
SonotaCo.JP Forum Index
homeTop Page  FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

質問です

新しいトピックを投稿   トピックに返信    SonotaCo.JP Forum Index -> UFOCaptute ソフトウェア 談話室
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kyouikudai asahikawa

記事: 2

記事日時: Thu Jun 15, 2017 3:43 pm    記事の件名: 質問です 引用付きで返信

二つ質問があります。一つ目はUFOCaptureを開こうと思ったらエラーメッセージが出てきました。
つい2時間前までは問題なく開くことができたのですが、パソコンの電源を切り再びパソコンを開いた際にこのようなことになりました。
画面には
UM030:Please Register for further use
と書いてあります。okを押すと
UFOCaptureV2 Registration
V2 Serial Code
V2 License Key
□Upgrade Registration
が出てきます。
シリアルコードとライセンスキーはどのようにするとわかるのでしょうか?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示  
SonotaCo
Site Admin

記事: 12644
所在地: 139.67E 35.65N

記事日時: Thu Jun 15, 2017 5:19 pm    記事の件名: Re: 質問です 引用付きで返信

kyouikudai asahikawa wrote:
二つ質問があります。一つ目はUFOCaptureを開こうと思ったらエラーメッセージが出てきました。
つい2時間前までは問題なく開くことができたのですが、パソコンの電源を切り再びパソコンを開いた際にこのようなことになりました。
画面には
UM030:Please Register for further use
と書いてあります。okを押すと
UFOCaptureV2 Registration
V2 Serial Code
V2 License Key
□Upgrade Registration
が出てきます。
シリアルコードとライセンスキーはどのようにするとわかるのでしょうか?

これは 試用開始から30日間経過して フリーの試用期間が終了した時のメッセージです。
同じパソコンで運用を続けるには シリアルコードとライセンスキーを用いて Registration するしか方法がありません。
シリアルコードとライセンスキーはSonotaCo.comでライセンス購入して入手します。

機器の検査の場合には UFOCaptureHD2 を試用することができます。こちらは 期間に関係なく、連続運用は30分までですが、何度でも試すことができます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示  
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    SonotaCo.JP Forum Index -> UFOCaptute ソフトウェア 談話室 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
このフォーラムで添付ファイルを投稿 できません
このフォーラムでファイルをダウンロード できます