前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示 |
投稿者 |
メッセージ |
kyouikudai asahikawa
登録日: 2017.06.15 記事: 2
|
日時: Thu Jun 15, 2017 3:43 pm 記事の件名: 質問です |
|
|
二つ質問があります。一つ目はUFOCaptureを開こうと思ったらエラーメッセージが出てきました。
つい2時間前までは問題なく開くことができたのですが、パソコンの電源を切り再びパソコンを開いた際にこのようなことになりました。
画面には
UM030:Please Register for further use
と書いてあります。okを押すと
UFOCaptureV2 Registration
V2 Serial Code
V2 License Key
□Upgrade Registration
が出てきます。
シリアルコードとライセンスキーはどのようにするとわかるのでしょうか? |
|
トップに戻る |
|
|
SonotaCo Site Admin
登録日: 2004.08.07 記事: 12671 所在地: 139.67E 35.65N
|
日時: Thu Jun 15, 2017 5:19 pm 記事の件名: Re: 質問です |
|
|
kyouikudai asahikawa wrote: | 二つ質問があります。一つ目はUFOCaptureを開こうと思ったらエラーメッセージが出てきました。
つい2時間前までは問題なく開くことができたのですが、パソコンの電源を切り再びパソコンを開いた際にこのようなことになりました。
画面には
UM030:Please Register for further use
と書いてあります。okを押すと
UFOCaptureV2 Registration
V2 Serial Code
V2 License Key
□Upgrade Registration
が出てきます。
シリアルコードとライセンスキーはどのようにするとわかるのでしょうか? |
これは 試用開始から30日間経過して フリーの試用期間が終了した時のメッセージです。
同じパソコンで運用を続けるには シリアルコードとライセンスキーを用いて Registration するしか方法がありません。
シリアルコードとライセンスキーはSonotaCo.comでライセンス購入して入手します。
機器の検査の場合には UFOCaptureHD2 を試用することができます。こちらは 期間に関係なく、連続運用は30分までですが、何度でも試すことができます。 |
|
トップに戻る |
|
|
|